新型コロナウイルス感染防止のための取り組みについて

2020/05/29更新

ピーナッツ ホテルでは、今般の新型コロナウイルスによる感染への対策の一環として、お客様に安心してご宿泊、ご利用頂くために、以下の対応を行っております。

<お客様へのご協力のお願い>
・チェックイン時の検温実施
全ての宿泊者様を対象に、検温をしております。また37.5度以上の発熱が認められた場合、保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。

・レストランでのビュッフェ提供中止
5月22日より、朝食ドリンクビュッフェでのご提供を一時的に中止し、セットメニューにて提供いたします。
また、お食事メニューも一部変更して営業してまります。何卒ご理解ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。

<館内での取り組み>
■1階フロントスペースでの取り組み
・チェックイン時の混雑を回避できるよう、距離を保った空間対応
・全面窓の開閉により、適度に自然の空気を取り入れ、喚起環境を保つ

■お部屋清掃の取り組み
・通常時の客室清掃に加え、手が触れる部分(スイッチ、リモコン、ドアノブ、冷蔵庫の取っ手など)を除菌用のアルコールにて拭き上げ清掃を実施

■1階ピーナッツ カフェ・3階ピーナッツ ダイナー(レストラン)での取り組み
・入店時に全てのお客様へアルコール消毒の実施
・ソーシャルディスタンスを保った席配置にて、間隔を開けたご案内
・金銭授受でのトレイ使用の徹底

■スタッフに対する取り組み
・接客時のマスク着用の徹底
・健康面、衛生面における管理の徹底

当館でのご滞在を安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。

■ご予約に関するお問い合わせ
下記HPのお問合せフォームよりお願い致します。
お問合せフォーム