2023/05/02
ひょうごを旅しようキャンペーンワイド事務局より、宿泊施設直予約の予算が上限に達したとの報告を受け、当ホテルの「ひょうごを旅しようキャンペーンワイド」対象プランにつきましても、4月7日をもちまして新規予約の受付を停止いたしました。
なお、4月7日までに割引対象のプランで既にご予約のお客様につきましては、割引の対象となりますが、予算の都合上、人数の加算はいたしかねます。予めご了承くださいませ。
また、観光庁から新型コロナウィルスの2類から5類への移行に伴うワクチン・検査要件の取扱について通知があり、
5月8日以降、既に割引対象のプランでご予約のお客様は、ワクチン接種歴又は陰性の検査結果の確認は不要となり、チェックインの際に身分証明書(免許証・健康保険証・マイナンバーカード等)のみ確認をさせていただきます。
キャンペーンの詳細につきましては以下の公式サイトをご覧くださいませ。
公式サイト https://www.hyogo-tourism.jp/hyogotabi/
ひょうごを旅しようキャンペーン事務局
受付時間:9:30~17:00
電話番号:078-599-7752
2023/04/21
この度、宿泊のアメニティグッズとしてお持ち帰りいただける、バスタオル/フェイスタオルのデザインを、4月27日よりニューアルいたします。
今回のデザインは、落ち着いたグレーのヘムに、同色の刺繍がポイント。
旧デザインの、スヌーピーと一緒に歩くウッドストックの刺繍に続き、今回はチャーリー・ブラウンを施しました。
ふわふわで肌触りの良い今治タオルは、お持ち帰りいただいた後も、お家でPEANUTS HOTEL気分を味わっていただけます。
この機会に是非、皆様のご来館をお待ちしております。
2023/04/09
隊長のスヌーピーが大親友のウッドストックを筆頭に、オリビエ、コンラッド、ハリエット、ビル、フレッド、レイモンド、ロイという小さな渡り鳥たちの隊員を率いて野山を冒険する、ボーイ・スカウトならぬ、「ビーグル・スカウト」。
Room 56 "Because he made us! そうさせられたから!”のお部屋にフィーチャーし、探検家たちが野や山を冒険したり、山小屋の前でマシュマロを焼いたり、テントで眠ったり、仲間と楽しむCAMPをイメージしたプランです。
ご夕食はビーグル・スカウトをイメージした、仲間たちと一緒に楽しめるコース料理をご用意。
また、本プランをご予約のお客様には、ビーグル・スカウトがデザインされた限定のノベルティ(缶バッジ)もプレゼントいたします。
おいしいお料理の後は、ビーグル・スカウトの一員になった気分で、ホテルを探検してみるのはいかがでしょうか。
ご予約はこちら
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/plan.asp?p=A794Y&c1=7A290&c2=001
2023/03/23
観光庁の全国旅行支援(全国旅行割)、観光需要喚起策を延長実施の発表により、当ホテルの対象期間も下記に延長とさせて頂きます。
キャンペーンの詳細につきましては以下の公式サイトをご覧くださいませ。
令和5年3月31日(金)〜6月30日(金)
※宿泊のみ令和5年7月1日(土)チェックアウト分まで
※令和5年4月29日(水)~5月7日(日)宿泊分については対象外
※予算が上限に達した場合は終了となります。
公式サイト https://www.hyogo-tourism.jp/hyogotabi/
ひょうごを旅しようキャンペーン事務局
受付時間:9:30~17:00
電話番号:078-599-7752
【販売日】
令和5年3月21日(火)12:00~
※販売日より前に予約された既存予約は割引の対象外です。
割引ご希望のお客様は、割引対象プランでのお取り直しをお願いいたします。
なお、当ホテルはWEB予約の「ひょうごを旅しようキャンペーン ワイド」の表記プランのみ対象とさせていただきます。
※キャンペーンご利用希望のお客様は当館のキャンペーン対象プランよりご予約をしていただきますようお願い致します。
※キャンペーン対象期間内に既にご予約をされているお客様で、割引をご希望のお客様は、お客様ご自身で既存のご予約をキャンセルしていただき、再度割引対象のプランでのお取り直しをお願いいたします。キャンセル後はお部屋が空室表示になりますので、タイミングによっては他のお客様のご予約が入ってしまう場合もございます。予めご了承の上お取り直しをお願いいたします。
※既存のご予約がすでにキャンセル料が発生する期間の場合、お客様ご自身でキャンセルのお手続きが出来なくなっておりますので、当館へメール(HPトップページ最下部のお問い合わせフォームよりご相談ください)、またはお電話にてお問い合わせくださいませ。
※支援対象となるための確認書類等をご準備くださいますよう何卒、よろしくお願い致します。
<ご予約の確認・キャンセル方法>
予約サイト「ご予約内容の確認・変更・取消」ページよりログインして頂き、
ご予約の確認、キャンセルが可能です。
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/ASPY0300.asp?cod1=7A290&cod2=
2022/5/17
PEANUTS DINER 神戸 / PEANUTS Cafe 神戸
期間:2022年5月〜当面の間
■PEANUTS DINER 神戸(3F)
[ LUNCH ]11:00~15:00
[ CAFE ]15:00-17:00
[ DINNER ]17:00-23:00 (22:00 L.O)
■PEANUTS Cafe 神戸(1F)
[ EATIN / TAKEOUT]10:00~21:00(20:00L.O)
[ GOODS ]10:00~22:00
2022/2/15
いつもPEANUTS Cafe / DINER をご利用いただき、ありがとうございます。
食用油、小麦粉を始めとする各種食材、その他仕入価格の高騰に伴い、2022年2月15日(火)より店内ご飲食メニュー、テイクアウトメニューともに価格改定を行わせていただきます。
【対象商品】 店内ご飲食メニューの一部、テイクアウトメニューの一部
【価格改定日】 2022年2月15日(火)
【対象店舗】 PEANUTS Cafe / DINER全店
今後とも、お客様に安全で安心してお召し上がりいただけるメニューを安定的に提供できるよう努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
2021/10/7更新
ピーナッツ ホテルでは、今般の新型コロナウイルスによる感染への対策の一環として、お客様に安心してご宿泊、ご利用頂くために、以下の対応を行っております。
兵庫県の新型コロナ対策適正店認証制度に基づき営業しております。
・ご飲食以外の会話時にはご面倒ではございますが、マスクの着用(マスク会食)のご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
・PEANUTS DINERでのご朝食は密を避けるため、時間帯ごとの入場整理をしております。ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
・誠に勝手ながら、レストランのメニューを一部変更して営業しております。ご理解・ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
PEANUTS HOTELでは、今般の新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、お客様に安心してご宿泊・ご利用いただくために、以下の取り組みを行っております。
<ホテル館内>
・消毒液の設置:1Fエントランス・フロント・PEANUTS DINER入口各箇所に消毒液を設置しております。
・定期的な消毒:エレベーターのボタン・ドアノブ・手すりなどお客様の触れる機会が多い箇所の定期的な清掃・消毒を行っております。
・共有スペースの換気:窓を開けるなどして適度に自然の空気を取り入れ、換気を行っております。
・ソーシャルディスタンスの取り組み:チェックイン時の混雑を回避できるよう距離を保った空間対応、PEANUTS DINERではアクリル板の設置・ソーシャルディスタンスを保った席配置にてご案内をしております。
・金銭授受の際はトレイの使用を徹底しております。
・客室清掃:通常時の清掃に加え、手が触れる部分(スイッチ・リモコン・ドアノブ・冷蔵庫の取っ手など)を除菌用のアルコールにて拭き上げ清掃を行っております。
<スタッフ>
・勤務前に検温を行い、体調確認の徹底をしております。
・マスク着用・こまめな手洗い・手指消毒の徹底をしております。
<お客様へのご協力のお願い>
・発熱や風邪の症状など体調の優れない方のご来館はご遠慮くださいませ。
・マスクの正しい着用をお願い申し上げます。
・入館のその都度、手指の消毒をお願い申し上げます。
・チェックイン時の検温実施:全ての宿泊者様を対象に検温をしております。37.5度以上の発熱が確認された場合、保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただいておりますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。なお、宿泊日前日に体調確認のお電話をしております
2020/05/29更新
ピーナッツ ホテルでは、今般の新型コロナウイルスによる感染への対策の一環として、お客様に安心してご宿泊、ご利用頂くために、以下の対応を行っております。
<お客様へのご協力のお願い>
・チェックイン時の検温実施
全ての宿泊者様を対象に、検温をしております。また37.5度以上の発熱が認められた場合、保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。
・レストランメニューの変更
レストランのメニューを一部変更して営業しております。
何卒ご理解ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。
<館内での取り組み>
■1階フロントスペースでの取り組み
・チェックイン時の混雑を回避できるよう、距離を保った空間対応
・全面窓の開閉により、適度に自然の空気を取り入れ、喚起環境を保つ
・本人確認の実施
■お部屋清掃の取り組み
・通常時の客室清掃に加え、手が触れる部分(スイッチ、リモコン、ドアノブ、冷蔵庫の取っ手など)を除菌用のアルコールにて拭き上げ清掃を実施
■1階ピーナッツ カフェ・3階ピーナッツ ダイナー(レストラン)での取り組み
・入店時に全てのお客様へアルコール消毒の実施
・ソーシャルディスタンスを保った席配置にて、間隔を開けたご案内
・金銭授受でのトレイ使用の徹底
・共有スペースの消毒・換気の徹底
■スタッフに対する取り組み
・接客時のマスク着用の徹底
・健康面、衛生面における管理の徹底
当館でのご滞在を安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
■ご予約に関するお問い合わせ
下記HPのお問合せフォームよりお願い致します。
お問合せフォーム